Return to site

Decor

せわしい国際通りから一本曲がるとそこは

お店はパラダイス通りという国際通りから一本曲がった通りにあります。パラダイス劇場というものがその昔あったからこういう名前になったそうです。

パラダイス通りから国際通りを挟んで浮島通りに至るエリアはちょっと気の利いた感じのお店が並んでいます。お店から行き交う人々を眺めていてもおしゃれな人が多くて飽きません。ところが、そのエリアにはあんまりお茶する場所がないんですよね。そんなわけでT&M COFFEEはちょっと落ち着けるスペースとおいしい飲み物やスイーツを提供できれば良いな、と思っています。

1階はこんな感じで明るくポップな雰囲気です。1Gbpsの光ネット回線を最新の無線LANで繋いでます。また、カウンターにはコンセントもついてます。音楽はその日の天気や時間に合わせて変えていて、60年代の音楽から最近のポップスまで、またボサノバやジャズ、R&Bなどジャンルは様々です。また、ものすごく偏ったラインナップで本も何冊か置いていますので、すこしずつ読み進めていくのもオススメです。

2階は古民家の雰囲気がそのまま残っているソファの部屋があります。ここから眺める赤瓦の景色は時の流れを忘れさせてくれます。とても人気の席です。

2階のテーブル席です。こちらはパラダイス通りに向いていて、行き交う人々を眺めながら時間を過ごすことができます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly